2013/12/09

三滝寺の秋模様。




今年の三滝寺の紅葉写真です。
やっと整理できました^^
(11月23日撮影)
 


















 
 
 
お茶席が設けられておりましたので
お抹茶と和菓子を頂いて
滝のある景色を楽しみました♪










 
写真で見るとちっちゃな滝に見えますが
結構な高さがあります。
ただ水量は少ないデス・・・。



























 
 
秋晴れの三滝寺散歩でした♪
 
 


2 件のコメント:

  1. なんだか見てるだけで落ち着きます。
    紅葉のバランスと滝がステキです。
    1枚目の仏像様の微笑みが優しい感じでとても好きな写真です。

    返信削除
    返信
    1. タイニーちゃん
      滝の庭園はなかなか入ることができないのでラッキーでした^^
      私が一番前の特等席をGETしました(笑)。
      木がこんもりしてるので昼間でも薄暗いのでちょっと怖いんだけど
      結局毎年行ってしまいます~~。

      削除