2013/11/25

OKINAWA~美ら海水族館~


 
 
やっぱりここは楽しかったわあ♪
写真はありきたりのカットで画質もめちゃ悪いですケド、
気になさらず見ていってくださいませませ(^_-)-☆
 
 
ジンベイザメとマンタが人気のようですね。
とにかく水槽がおっきいので
お魚たちもス~イスイ♪
見ている方もほんとに癒されました。
 
 
↓カフェには満席で入れませんでした。残念(>_<)
次はいつ来れるかしら~。
 

















 

 
 
追記
お魚を撮るときに
ガラスの反射がずっと気になっていたのですが、
レンズフードをはずしてガラスにくっつけて撮ると良いみたいです。
FBの方で教えていただきました♪
あ~、これ全部撮りなおしたいな(笑)