2013/10/13

ぶらり街歩き~三次編~

 
 

 
 
写真が上手な小・中学の同級生と
ひょんなことで再会しまして(FBで^^)、
三次市までフォトウォークに連れて行ってもらいました。
三次って何もないところかと思ってたケド
オシャレなお店なんかも結構できていたりして、
とっても楽しいプチ・・・
プチ・・・プチなんだろう??
よくわからんけど(笑)
ランチして、
ぶらぶら写真撮りながら饅頭食べたり、
とってもとっても楽しかったです♪
(あ、↑のおじさんは同級生じゃないからね!念のため^^;)

 
それでは
ぶらり街歩き写真をどうぞ♪
 







 

























































































 








 

8 件のコメント:

  1. 徳政@くまさん2013/10/14 9:56:00

    昭和の日本だよね~最近は過疎地からの脱出で色々な行事や若者の集まるお店が増えてるみたいだよね、ライブハウスもあったり、お好み焼きも赤い麺(辛麺)で三次焼きってのもあるみたい^^

    返信削除
    返信
    1. くまさん、こんばんは~♪
      ほ~んと、昭和がここにもたくさん残ってました^^
      三次、とても気に入ってしまいました!!
      麦麦のパン屋さんの通りはすごくオサレだった~~。
      ライヴハウスなんかもあるんですか?
      三次焼きもそのうち食べてみたいなあ。。。

      削除
  2. 町歩き、楽しそ~。
    レトロなまま平成に残してるなんて、素敵ですね。
    1枚目の電気が可愛いのと金魚が好きです。 続きを見たいわ。

    返信削除
    返信
    1. タイニーちゃん
      久々の街歩きだった~~。
      モグモグ、饅頭食べながら~でめちゃ楽しかったです!
      まさかこんなところで金魚に出会えるなんて思ってなかったからテンション↑↑↑
      続きはないの(笑)これでほぼ全部だしましたです。。。

      削除
  3. 三次、すごいところですねぇ。本当にタイムスリップしたみたい。歩いている人までもレトロですね。でも散策するのは楽しそう!

    返信削除
    返信
    1. Masahikoさん
      そうでしょ~♪
      三次はすごいところでしたよ~。
      時間が止まってました^^
      お店の看板なんかすごくレトロでユニークなものがたくさんあったのですけど、撮れてませんでした^^;
      とてもおもしろい街です!!

      削除
  4. こんばんは

    レトロチックなところがいいですね
    仲間と街撮りセッションって
    いいですね

    オヤヂはいつも一人撮り


    海王丸
    自分も一年前撮ってました

    http://renoism.blog66.fc2.com/blog-entry-102.html

    返信削除
    返信
    1. renoさん
      おはようございます♪
      はじめてお友達とセッションさせてもらいました(#^.^#)
      わたしもいつもはひとり撮りです。。。


      海王丸、そうでしたそうでした!!
      renoさんも素晴らしいのを撮ってらっしゃいましたよね。
      やはり貴婦人は帆をはってる姿がカッコいいですネ。

      削除