2013/07/22

100万本のひまわり畑。





三次市君田町藤兼地区のひまわり畑に行って来ました!

西日本は連日猛暑日和でして、
この広~い畑で
危うく行き倒れになりそうになりながらも、
ひまわりの強靭な生命力からパワーをもらってきました^^
 
 




 
















花は自由に摘んで持って帰れます♪






花摘みおじさん♪
かなりキュートな感じだったので激写。











最後の1枚はちょっとレトロでお気に入りな雰囲気(#^.^#)
 
 


4 件のコメント:

  1. ヒマワリ満開ですね~✿ すごい!すごい!
    それに自由にお花を摘んでよいとは良心的ですね。いいな。
    私ならキュートなおじさん(兄さん?)よりもっと摘んで、じめーとしてる部屋を沢山のヒマワリで明るくしたいわ。
    瓦屋根とヒマワリの写真がいいわ。

    返信削除
    返信
    1. タイニーちゃん
      念願のひまわり畑に行って来ました~^^
      夕景とからめたりするともっと良かったかなあ。。。
      今までひまわりというお花があまり好きではなかったのだけど、
      大好きになりました(#^.^#)

      削除
  2. こんばんは

    100万のひまわりにこうやって
    見つめられると
    緊張してしまいますね

    見上げ構図
    迫力あります

    返信削除
    返信
    1. renoさん
      おはよ~ございます♪
      念願のひまわり畑でした。
      暑くて暑くて昼間はダメですね~^^;
      せっかく行ったのだからもっと撮って帰ればよかったなと後悔してます。。。

      削除