2012/07/19

平和




暑いですね!
暑いのは苦手ですけど夏空を撮ろうと思って広島の街をフラブラ♪
綺麗な夕焼けに出会えるかしらと期待していたけど
肩すかし・・・。

撮りかけになっていたLOMO。
何枚撮りだったかもすっかり忘れてしまっている有り様で。

それでも偶然のお気に入りショットが何枚かありました^^
思いがけないプレゼントでした。

睡蓮と原爆ドームと夏の空。



今年もまた8月6日が来ます。










LOMO LC-A×FujiX-TRA400



4 件のコメント:

  1. 8月6日は広島にとっては大切な日ですね。

    多重撮影もベテランになってきましたね。2枚目が好きです。
    Lomoだと出来上がりまでワクワク感楽しめますね。

    返信削除
    返信
    1. タイニーちゃん
      そうですね~。
      今年も撮りに行けるかしら?
      体力つけなきゃだわ~(汗)

      多重のコツが少しわかってきました~~!
      てか、自己満足ですみませんm(_ _;)m

      削除
  2. こんばんは

    先日平和記念公園へ行ってきました
    8月6日
    こちらでは日にちを意識することはありませんが
    現地では
    やはり違いますね
    親子で記念資料館をゆっくり見学できたのは
    大変貴重な時間だったと思います

    広島情報ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. renoさん

      こんにちは。
      平和公園行かれたのですね!
      資料館も見られたのですね。ちょっと怖かったでしょう・・・。
      そうですね、
      広島では8月6日は特別な日ですね。
      みな8時15分になると黙とうします。

      大した情報がなくてどうもすみませんでした^^;

      削除